2011年03月17日

大丈夫だ、問題無い。

大丈夫です。  

Posted by umagasuki at 09:59Comments(0)TrackBack(0)

2010年11月13日

落転(;´Д`)

ちょっとだけ前の話になりますが、藤井ちゃんもFAで出るらしいですね。
元猛牛戦士がどんどん居なくなる落転ですね(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 18:15Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月04日

FA(゚Д゚)

スポニチアネックスの記事

2319こと藤井ちゃんが移籍を視野に入れたFA!
楽天から猛牛じもがどんどん居なくなるので、見る動機が薄れる様な気がしたりしなかったり。

監督が1001という噂があるんですがもしそうなったら楽天アンチになろうと思います(´ー`)
隈もノリさんも藤井ちゃんも居ないチームだから心置きなく戦える。  
Posted by umagasuki at 19:51Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月12日

(^Д^)

楽天が首位から落転(^Д^)
お後がよろしいようで。

今日の朝井君はまあまあ溶岩バッタ。
でもね、無失点で切り抜けてよ(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 20:57Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月10日

(;´Д`)

今日は今季初の猫戦

先発は岩隈さんです(´ー`)対する猫さんの先発は涌井
これは良い投手戦を期待できそうかなと思っていたんですが、
隈さん3失点で早々に降板(;´Д`)ええぇえええ
グウィンの後に出てきた朝井もいきなり被弾(;´Д`)ええええ

猛牛投手陣は今日は駄目っぽい(;´Д`)

ただですね、隈が投げて藤井が受ける。サードは仏のノリさん。
いい絵です(´ー`)ついでにショートにこさっち(´ー`)

しみじみ思うのは仏のノリさんとこさっちの三遊間なんて
贅沢な物が今年は見れるなんて嬉しいです(´ー`)
  
Posted by umagasuki at 20:21Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月08日

エー(;´Д`)

すごいニュース見つけました(;´Д`)

プロ野球観戦中にファウル直撃 男性が楽天など提訴

>「ビールを席の下に置いて顔を上げたら、目の前にボールがあった」と話しているという。

これで訴えるのがもう理解できない(;´Д`)
インプレイ中に球から視線を切るとか(;´Д`)
ファールの時の係員の笛とか聞いてねぇの?(;´Д`)

高いフェンスのあるシートが良かったらバックネット裏で見てれば良かったのに。

知り合いに西部時代のKYHRのHRで腕骨折したの居て、むしろ喜んでたけどこれは例外(゚Д゚)
  
Posted by umagasuki at 11:35Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月07日

ノリさん(´ー`)

今日も仏のノリさんが打って勝利(´ー`)
これでチーム開幕4連勝ですが、何よりノリさんが打ったのが嬉しい(´ー`)

日公の試合はまだ終わってないけど打線爆発梨田監督今期初勝利間違いなし(´ー`)

後の猛牛じももガンバレ(´ー`)特に礒部っち  
Posted by umagasuki at 20:53Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月23日

(゚Д゚)!

お久しう。

スポニチアネックスの記事の記事によると
楽天市場こと楽天の一場投手がトレードだそうですよ。

今年こそはと期待していましたが、出されちゃいましたねぇ。
新天地ヤクルトでの活躍を期待しています。
特にG戦では大活躍してください!(´人`)

↓広告UZEEEE  
Posted by umagasuki at 15:10Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月03日

隈たん激投(゚Д゚)

千葉ロッテ 1 - 9 楽天

我らがエースの岩隈くんが今日も激投で2勝目ヽ(´ー`)ノ
チームは7連勝で7勝目(´ー`)ついでに武さんは300号HR達成(´ー`)

そう言えば2003年とか2004年の時も岩隈くんが投げればチームが点取る
って言うか、北川が打ちまくるとかそんなのありましたけど、ピッチャーが
テンポ良く投げれば攻撃もテンポ良く打てて相乗効果みたいなそんなの
思い出しました。
・・・Buか、今はすべてが懐かしい(´ーT)
  
Posted by umagasuki at 20:55Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月29日

公式戦初対決

今日から日公楽天の2連戦ですね(´ー`)

当然、梨田監督を応援していきますが、楽天の元猛牛戦士にも実力を発揮して頑張っていただきたい物です(´ー`)

試合開始までは高校野球に夢中(´ー`)v  
Posted by umagasuki at 10:44Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月28日

隈タン溶岩バッタ

スポニチアネックスの記事

>楽天の岩隈がBB打線を散発2安打、無四球に抑え04年4月18日のオリックス戦以来4年ぶり、楽天移籍後は初の完封勝利を飾った。

むーん、2004年以来の完封勝利でしたか。
と思ってこのブログの前身サイト「背番号49と19」の4月18の記事を見てみたら確かに完封してましたよ(´ー`)

我らがバファローズは帰ってきませんが、エース岩隈は帰ってきました(´ー`)
梨田監督の采配に続き、今年も野球を見る楽しみが少しは出来てきました(´ー`)
  
Posted by umagasuki at 14:03Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月30日

(´ー`)

久しぶりの更新(´ー`)

河北新報の記事

ついにトヨピコさん現役引退コーチ就任でございます(;´Д`)
まあそろそろかなとは思ってたんですがね(;´Д`)
いざ現実となり報道が流れるとそれはそれで秋の寂寥感と共に
寂しい物があります(;´Д`)

これで南海ホークスの生き残りも大道さんただ一人。
パリーグの歴史がまた1ページですなぁ(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 07:12Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月15日

(;´Д`)

ジャイ 7-0 ヤクルト(;´Д`)
阪神 10-1 横浜(;´Д`)
広島 1-7 中日(;´Д`)

日公 18-3 落転(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

今日は公開処刑の日(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 19:31Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月05日

(´ー`)

久しぶりの更新

河北新報の記事によると

>左のセットアッパーの吉田は、41試合に登板する働きも200万円減の5300万円プラス出来高払いでサインした。

キーヽ(`Д´)ノ

さらにもう一つ

あー、最近聞かないと思ってたんですが落転に移籍されたんですね。

もう3シーズン目に突入しようってのにトヨピコさんも居ると言うのに全く持って応援しようと言う気が起きない不思議なチームですね(´ー`)隈タンもガンバレ  
Posted by umagasuki at 22:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月01日

(=゚ω゚)ノ 溶岩バッタ

みんな今年も溶岩バッタ(´ー`)
去年より全然良い成績じゃないですか(´ー`)
と言っても去年は監督がショボかっただけですけどね(´ー`)

と言う事で永池恭男ちゃんや益田の大ちゃんが自由契約になったり
色々と猛牛臭が薄れていき一抹の寂しさを感じる今日この頃。

トヨピコさんはどうなんでしょう?来年も投げてくれるかなー?(´ー`)
来年も投げてくれると期待しつつ例によって例の如くブログのタイトル変更ですよ(´ー`)  
Posted by umagasuki at 16:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月27日

Σ(゜Д゜)

スポニチにこんな記事が載ってました
落転が狼主様を獲得へ!


杜の都の素人ぢもには判らないと思いますが、
チャンスで貫禄の三振や、やる気の無い守備など
数々の好プレ-がありますのでお気を付けください。

それくらいの事は大らかに流せ無いと狼主様を見守る事なんて
出来ないんですよヽ(´Д`)ノ

大らかに流せないチ-ムは今年狼主様をクビにしてしまいましたが。
そもそもセンタ-守らせるなんてどうにかしてる。
選手知らない監督の下で働くのってとても大変ですね。  
Posted by umagasuki at 13:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

(´Д`)

再建へ

さいけん 0 【再建】

(名)スル
(1)失われていた建造物をもう一度建てること。さいこん。
「五重の塔を―する」
(2)衰えたりしていた団体・組織・文明などをもう一度たて直すこと。
「組織の―に努める」「会社を―する」
大辞林 第二版


再生にかける意欲の現われ


さいせい 0 【再生】

(名)スル
(1)死にかかっていたもの、死んでいたものが生き返ること。蘇生(そせい)。
(2)心を改め、くずれた生活からまともな生活に戻ること。更生。
「―を誓う」
(3)廃品となったものを再び新しい製品に作りなおすこと。
「―した紙」「―品」
(4)録音・録画したものを機械にかけてもとの音・画像を出すこと。
「映画の名場面を―する」「―装置」
(5)再びこの世に生まれること。
「弘法大師を―せしめ/文明論之概略(諭吉)」
(6)失われた生体の一部が再び作り出されること。下等生物ほど再生能力が強い。
(7)〔心〕 記憶の第三段階で、記銘され保持された経験内容を再現すること。想起。
大辞林 第二版

再建・・?再生・・・?(´Д`)?
ざわ・・・ざわ・・・  
Posted by umagasuki at 11:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月25日

ありがとうヽ(´ー`)ノ

スポニチアネックスにとても良いニュースが!

田O解任です。
みんなありがとう。  
Posted by umagasuki at 16:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月03日

(´ー`)

打線爆発で楽勝ペースだったのでトヨピコさんの出番はありませんでした。

昨日のヨシカーといい高木君といい、去年とはまるで別人でしたよ(;´Д`)
アレに取られた選手は軒並みダメになってくんじゃあ?
ニコもモー西も心配。

そう言えば最近端々で見かけるのが田O監督擁護の書き込み。
「辞めさせないで下さい!」とか「良くやってると思います!」とか。
仮に、仮にです、良くやってても結果がアレじゃあプロとして失格ですよ(´ー`)y-~~
決して良くやってるとは思えないんですけどね。
それはトヨヨネットを見ていれば一目瞭然。
素人目に見ても謎采配が多すぎるし。
彼のラジオは、まあ、好きなんで、人には得て不得手があるって事で。
きっと監督は激しく向いてなかっただけなんですよ。

来期はトヨピコさんに迷惑かけなければ田O監督続投でも何でも良いです。
嘘です。
もう、ウンザリです(´ー`)


ああそうだ、一場君おめでとう御座います。  
Posted by umagasuki at 17:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

(´ー`)

スポニチアネックスにおもしろ記事を見つけました。

>左翼席には監督続投を願う「来シーズンも絶対田尾イーグルス」の横断幕が登場。

これは来期も落転ボーナスステージ続行希望の落転ファン以外の人がやってるね。
  
Posted by umagasuki at 12:31Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月18日

(´ー`)

スポニチアネックスの記事
>さらに、田尾監督の来季の去就については、続投の明言こそ避けたが
>さらに、田尾監督の来季の去就については、続投の明言こそ避けたが
>さらに、田尾監督の来季の去就については、続投の明言こそ避けたが

ちょっと前は「3年契約だから云々」言ってたので一歩前進ですねъ( ゚ー^)☆
野球に興味のない幹太似所有者でも流石に分かってきたんでしょうか。
  
Posted by umagasuki at 07:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月09日

(゚Д゚)

トラックバックという物がよく分かってないけど使ってみる。

大体同じ事思ってる人が居ましたよ!同志!
何か嬉しい♪('-'*)

ありゃ?何やら予想していたのと違う動く。TBが何物かは後で調べ直すとして、
楽天イーグルス@近鉄魂ブログさんでーすヽ(´ー`)ノヒャッホー
漏れのヘッポコblogより文章上手で詳しく書かれているので非常にいいです。  
Posted by umagasuki at 07:46Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月29日

(゜Д゜)

何やらきな臭いにおいがしてきた。
監督とオーナーがギスギスするのはどうでも良いけど、
トヨピコさんに迷惑かけるのだけはやめろよな。

もうタオ解任梨駄監督でええよ。
そうしたら応援してやらないことも無い。  
Posted by umagasuki at 13:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月26日

(゜Д゜)?

「今年はこの戦力でやるが、来年、キミたちがいなくなるのは寂しい」

今年限りでクビになるって事ですか?




監督が。  
Posted by umagasuki at 12:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月31日

(゜Д゜)?

いや、別に楽天のファンでは無いけど一言。
テレビでさんざん「出口の見えない4連敗」って煽ってるけど
そう言うことは10連敗位したら言うベッキーかわいいだと思うのですよ。4連敗なんて普通。
んもう、マスコミ嫌ねえ。
  
Posted by umagasuki at 00:39Comments(3)TrackBack(0)