2010年10月01日

(ノД`、)

ノリさんが戦力外(ノД`、)

過去の色々ゴタゴタのおかげで、どこの記事みても自業自得とか
そんな論調が目立つので悲しい。

隈もノリさんも居ない楽天なんて今まで以上に見る価値の無い球団に。
藤井ちゃんと宏樹君いるから見ますけどね。  

Posted by umagasuki at 10:53Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月11日

(;´Д`)

仏のノリさんがファームだからつまらないですよ(;´Д`)
早く復活してきてノリさんの華麗なバット投げが見たいです(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 07:56Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月06日

(´ー`)(;´Д`)

仏のノリさんがナイスタイムリー打ちましたが、
鉄平のデススライディングで高須がひざの捻挫で
離脱と来たもんだ(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 21:31Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月02日

3勝目ヽ(´ー`)ノ

まずは隈たん3勝目おめ(´ー`)

今回は7回115球投げきって3失点の悪いなりに収めてまあまあの出来じゃないでしょうか(;´ー`)
悪いときは悪いなりに試合作るのはさすがエースですね(´ー`)
前回は、自ら降板した事で試合後監督にあれこれ言われてましたけど、今日は
7回きっちり投げきってですから余り監督のボヤキも出なかったようで何より(´ー`)
それと仏のノリさんが4-2で打率が徐々に上がって参りました(´ー`)

北海道の梨田監督は二日続けて延長戦で相変わらず最後までお客様を帰さない試合を心がけているようで野球が好きすぎるなあ(´ー`)ンモウ  
Posted by umagasuki at 23:13Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月23日

(;´Д`)

仏のノリさんの当たりがビタリと止まってしまってます(;´Д`)

後、朝井君も良かったり悪かったり。
7回表の井口を見送り三振に取った球は良かったけど、他はもう
自分の投げる球に自信が無いのか逃げの姿勢に見えてしまって
しょうがない(;´Д`)早く立ち直って欲しいですよ。  
Posted by umagasuki at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月18日

(´ー`)

今日の隈タンはかなりピリッとしない立ち上がりながらも、徐々に立ち直り
3回以降はほぼ完璧なピッチング(´ー`)これで2勝目
外野に打球飛びませんでしたもん(´ー`)

1回の仏のノリさんの先制タイムリーも素晴らしい(´ー`)

負けちゃったけど近藤君も良いピッチャーになったね(´ー`)  
Posted by umagasuki at 15:50Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月17日

(;´Д`)

仏のノリさんがブレーキ役を買って出ています(;´Д`)
開幕3連戦の確変もう終わってしまったん?(;´Д`)

何はともあれ18日の隈タンの先発に期待ですね(´ー`)  
Posted by umagasuki at 12:37Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月07日

ノリさん(´ー`)

今日も仏のノリさんが打って勝利(´ー`)
これでチーム開幕4連勝ですが、何よりノリさんが打ったのが嬉しい(´ー`)

日公の試合はまだ終わってないけど打線爆発梨田監督今期初勝利間違いなし(´ー`)

後の猛牛じももガンバレ(´ー`)特に礒部っち  
Posted by umagasuki at 20:53Comments(0)TrackBack(0)

のーりっひろーヽ(´ー`)ノ⌒i

既に開幕カードが終了し、次のカードが始まろうというのにいきなり更新サボりました。
そんな更新サボってるのに見に来てくれた多くの皆さんごめんなちい(;´Д`)
なんでいきなりカウンターが跳ね上がってるのか分かりません(;´ДT)
一応説明しますと、梨田監督を軸に元猛牛戦士を生暖かく見守っていくブログです。
軸はギュンギュンブレます(´ー`)

そんな訳で、我らがイケメン梨田監督と仏のノリさんの対戦が実現したパリーグ開幕カードの楽天-日本公戦。
楽天は隈や仏のノリさんと言った元猛牛ぢもが活躍して驚異の3連勝。
去年はドミンゴの面白でサヨナラゲームだった気がしますがどうでも良いです(´ー`)
方や日公は梨田監督の明るい顔が見る事の無かった3連敗(´Д`)厳しい

個人的には、3戦目の仏のノリさんの歩いて帰って来れる例の奴がみれたのでお腹いっぱいです(´ー`)バット投げ健在。
梨田監督がんばってください(´ー`)
あと、楽天2軍投手コーチのトヨピコさんも(´ー`)



↓広告UZEEEEE  
Posted by umagasuki at 11:24Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月01日

ノムさんとノリさん

我らが中村ノリさんですが決勝ホームラン打ってました(´ー`)
ノリさんに内角高めのストレートなんか投げちゃいけませんって
松坂君辺りから聞いてませんでしたか?>上原君



さて所変わって楽天。
5連勝ですよ(´ー`)高須ホームラン打ちました。
フェルナンデスも打ちました(´ー`)
フェルナンデスはもっと暖かくなってから打ち始めるかと思ってたのに。

そして梨田監督。
新垣ボッコボコで勝利(´ー`)

以上、今日の偏ったプロ野球情報でした。  
Posted by umagasuki at 20:57Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月02日

(TДT)

スポニチアネックスの記事

テレビでは見なかったんですがノリさん号泣(TДT)
溶岩バッタ(TДT)  
Posted by umagasuki at 06:56Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月30日

(´ー`)

逆転呼ぶ執念の同点二塁打 ノリ、開幕戦で大仕事

アレから解放されたノリさんは生き生きしてますよヽ(´ー`)ノ  
Posted by umagasuki at 22:14Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月21日

何を(゜Д゜)今更

Posted by umagasuki at 07:40Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月13日

(´ー`)

スポニチアネックスの記事によりますと、
仏のノリさんのアレの退団が決定しました(´ー`)

と言っても退団してどこに行くかと言うとこれもまた微妙なご様子なので余り手放しで喜べるような状況では無い感じ(;´Д`)
獲得を表明している球団が無い様子(;´Д`)
それもそのはず、2003年辺りからパッとしない成績を残してきたのもまた事実(;´Д`)
引退だけはして欲しくない(TДT)  
Posted by umagasuki at 16:56Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月10日

ヽ(`Д´)ノ

ノリさんブログです。

マスコミフィルタ通すと悪人になってしまうノリさん。
実際はとてもいい人なんですよ!ヽ(`Д´)ノ

当ブログは仏のノリさんもうっすら応援していきます。  
Posted by umagasuki at 07:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

(゚Д゚)

スポニチアネックスの記事

春のキャンプの紅白戦で、
でぶこが投げてノリさんが打つ
でぶこが投げてノリさんが打つ
でぶこが投げてノリさんが打つ

今年も我が大阪バファローズは元気そうです(TДT)  
Posted by umagasuki at 00:16Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月08日

(TДT)

なにわっち's Weblogさんで仏のノリさんについてのエントリーを見つけました。

僕も近鉄の中村紀洋が好きでした。
そして、最近のノリさんに感じていた違和感を上手く表現出来なかったんですが、
なにわっち's Weblogさんがもやもやを解決してくれました。
ノリさん新天地で頑張って下さい。



それにしてもマスコミでは連日「清原とノリ」みたいに報道してますけど、
不正確です。「仏のノリさんと地蔵」が正解ですヽ(`Д´)ノ  
Posted by umagasuki at 08:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月21日

ヽ(´Д`)ノ

あちらこちらで報道されてますが、仏のノリさんがアレ入団ですよヽ(´Д`)ノ
地蔵入団会見の次の日ってのが気になります。

地蔵仏さん新外人のクリンナップなんでしょうか。
新外人は知りませんが、地蔵がファースト決定なんですかね?
となるとニコが押し出されちゃいますね。
ついでにセカンド平野ショートアヴェマサード仏さんで
エイエイが押し出されちゃいますね。

仙台どうですか?
仏さんも。

'04Bu和風打線ニコ仏ベチのクリンナップが見たい見たいヽ(´Д`)ノ  
Posted by umagasuki at 12:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月22日

(;´Д`)

スポニチアネックスの記事
アレが仏のノリさん獲得に本腰入れてるらしいですよ。
やめれ(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 07:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月04日

(゜Д゜)!!

スポニチアネックスで衝撃の記事が!

憲史3番仏4番ベチ5番が実現するッ!?  
Posted by umagasuki at 07:06Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月30日

(;´Д`)

>米大リーグ、ドジャース傘下3Aラスベガスの中村紀洋内野手は29日、タコマ戦に「7番・三塁」で先発し、4打数1安打だった。 (共同)

仏のノリさんの記事がこんなコンパクトにまとめられてる間に、
9月になってしまいそうです。
ノリさん早くMLBに!  
Posted by umagasuki at 23:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月28日

(´ー`)

最近、仏のノリさんの話題が少ないんですが、
地道に頑張っているようです。

22号ですかあ。01年とは比べ物にならないものの、
去年、一昨年の絶不調期に比べるとずいぶんと当たりが出てきたんじゃあないですかと思うのですよ。

メジャーのノリさんが見たいなあ。  
Posted by umagasuki at 17:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月28日

(;´Д`)

ああ、仏のノリさんがしぼんでゆく。
ノリさん早くメジャーに上がってきてー  
Posted by umagasuki at 00:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月30日

ヽ(´ー`)ノ

スポニチアネックスでノリさんの記事
3Aは役不足かもしれないね。

えーっとノリさんのショートかぁ
何年ぶりでしょうね。
見たかったぁ。  
Posted by umagasuki at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月10日

(;´Д`)

仏のノリさんマイナー行きかぁ(;´Д`)つーか自由契約?
んー厳しいなあ。
ノリさんの豪快なホーヌランが見たいです。
  
Posted by umagasuki at 00:19Comments(0)TrackBack(0)