2010年10月04日

FA(゚Д゚)

スポニチアネックスの記事

2319こと藤井ちゃんが移籍を視野に入れたFA!
楽天から猛牛じもがどんどん居なくなるので、見る動機が薄れる様な気がしたりしなかったり。

監督が1001という噂があるんですがもしそうなったら楽天アンチになろうと思います(´ー`)
隈もノリさんも藤井ちゃんも居ないチームだから心置きなく戦える。  

Posted by umagasuki at 19:51Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月03日

また一人(;´Д`)

スポニチアネックスの記事

美しいぽpフライでお馴染みのモー村さん(´◎`)も戦力外(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 16:29Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月28日

お別れの秋其の貳(;´Д`)

スポニチアネックスの記事

ふくもる引退です(;´Д`)
Bu末期に移籍してきてナイスリリーフ連発してたナイスガイも遂に引退(;´Д`)
お疲れ様でした。


↓↓広告UZEEEE↓↓  
Posted by umagasuki at 07:10Comments(0)TrackBack(0)

お別れの秋其の壱(;´Д`)

スポニチアネックスの記事

阿部健太君が戦力外。
一軍デビューは確か2003年。初先発初勝利目前でリリーフの高村さんに
ヌスットされたのがデビューだったはず(;´Д`)
隈そっくりなフォームで一部では隈二世とか言われてたのが懐かしいですよ(;´Д`)
どこかの球団行くのかな?引退にはまだ早いからどっかで拾ってくれないかな。  
Posted by umagasuki at 07:07Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月09日

(´〜`)

朝井君が移籍先のGで7回無失点の好投で勝ち投手なったそうですね。
凄く嬉しいけど素直に喜べない!
全てGが悪い。  
Posted by umagasuki at 16:48Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月31日

(´ー`)

生きてます(´ー`)

今年の日ハムはいまいち乗り切れて無くて梨田監督が心労で倒れるんじゃないかと
気が気でない今日この頃(´ー`)

最近ノリさんは杜の都の4番サードでスタメン出場する事も増えてきて嬉しい限りです。
隈タンはまあまあ。最近ナイスピーでも援護が無かったりするので残念。

そんなわけで早く交流戦終われヽ(´ー`)ノ  
Posted by umagasuki at 13:46Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月23日

(´ー`)

明石家サンタのトナカイが力投で梨田監督今季初勝利(´ー`)
おめでとうございます(´ー`)

元猛牛ぢもはどうかというと
スポニチアネックスにこんな事書かれる有様で苦労しているようですね。

まあまだ始まったばかりです(´ー`)  
Posted by umagasuki at 10:08Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月20日

(;´Д`)

明けましておめでとうございます。
遂に2010年シーズン開幕ですよ。

ただ隈も梨田監督も黒星スタートな様で(;´Д`)
取りあえずノリさんの華麗なサードの守備は見れました。
打ってはさっぱりだったのでやはりノリさんは守備の人。

今年も勝ち負けには余り一喜一憂しないで生暖かくパリーグを見守りたいと思います。

そうそう、有料ネット配信の奴は加入しません(´ー`)
スカパーで見てるから。
スカパー無かったら迷わず加入してますよ(´ー`)安いし。


↓広告UZEEE↓
  
Posted by umagasuki at 16:36Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月27日

お疲れ様でした!(TーT)

スポニチアネックスの記事より
ベッチ引退(TーT)

2001年は恐怖の5番バッターとしていてまえ打線の一躍を担い、
2004年には球界再編の騒動のど真ん中で戦ったべっちも遂に引退。
楽天に移ってからは怪我にも見舞われて出場機会も減ってたから
そろそろなのかなって思ってたけどいざ発表されるととても悲しい。

ノリさんが楽天に移籍して隈が投げ藤井ちゃんが受けノリベチの4番5番
が見れると思ったのになぁ。

でも来期はコーチ就任だそうなのでまだまだお姿拝見出来るんですね(´ー`)

そう言えばアレの投手コーチしてた赤堀さんがコーチ解任されてた。
アレから解放された事を祝いたい(´ー`)  
Posted by umagasuki at 20:16Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月25日

ヽ(´ー`)ノ

梨田監督日本シリーズ出場おめでとうヽ(´ー`)ノ2001年以来ですね。

そして隈を始め猛牛ぢもも溶岩バッタヽ(´ー`)ノスレッジに打たれたホームランは残念だったけどね。

さあ今年も日本中にパリーグの強さを見せつけちゃえヽ(´ー`)ノ
  
Posted by umagasuki at 01:06Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月02日

また戦力外(;´Д`)

スポニチアネックスの記事

今度はあいきょんが戦力外通告(;´Д`)
この季節はこんな記事がどんどん出てきて切ないですよ(;´Д`)


↓広告UZEEE↓  
Posted by umagasuki at 23:41Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月01日

あー(;´Д`)

スポニチアネックスの記事

べちが戦力外通告(;´Д`)
切ない(;´Д`)
べちは2004年で燃え尽きちゃったんだな(;´Д`)

b289f923.JPG

↓広告UZEEEE


  
Posted by umagasuki at 22:57Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月27日

(TДT)

今日は9月27日。

あの最終戦から早5年なんですねえ。  
Posted by umagasuki at 18:32Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月09日

省吾ちゃんガンバレ

スポニチアネックスの記事

>「クマ(岩隈)と投げ合うのを楽しみにしていたのに、レベルの低いピッチングをしてしまった」と自分を責めた。

いやいやいやいや。
良い投球してましたよ(´ー`)
Bu時代から比べるともう考えられないくらい素晴らしい左腕になったと思います(´ー`)
悔しいって事はそれだけ高い所に目標があるって事ですね(´ー`)
ガンバレ省吾ちゃん(´ー`)

隈は溶岩バッタ(´ー`)  
Posted by umagasuki at 07:55Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月22日

(;´Д`)

最近更新してませんが、隈も中村さんもパッとしないのでこれと言って書くことないんです(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 19:16Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月11日

(;´Д`)

仏のノリさんがファームだからつまらないですよ(;´Д`)
早く復活してきてノリさんの華麗なバット投げが見たいです(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 07:56Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月09日

帰ってくる!(゚Д゚)

福盛帰ってくる!古巣・楽天復帰が有力

ふくもるが帰ってくる!(゚Д゚)
右のふくもる、左の有銘。とても良い投手陣になりますよ(´ー`)  
Posted by umagasuki at 07:34Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月16日

クマーヽ(´ー`)ノ

いやぁ、感慨深いですよ(´ー`)

今日完投勝利の隈タンと決勝タイムリーを打った2319こと藤井さんのお立ち台。
僕の知ってる限りでは2004年の日ハム戦以来ですね(´ー`)他にもあるかもしれないけど。

チームが変わってもバッテリーを組むこのコンビは良いですね(´ー`)

因みに写真はその2004年の時の(´ー`)

3547d2de.jpg  
Posted by umagasuki at 21:05Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月06日

(´ー`)(;´Д`)

仏のノリさんがナイスタイムリー打ちましたが、
鉄平のデススライディングで高須がひざの捻挫で
離脱と来たもんだ(;´Д`)  
Posted by umagasuki at 21:31Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月01日

ヽ(´ー`)ノ

ヨッシーヽ(´ー`)ノ  
Posted by umagasuki at 19:03Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月29日

(´ー`)

まさお今日も完投で4連勝とな(´ー`)

試合後野村監督に花束渡す隈タンの姿がありました(´ー`)
選手代表ですかな(´ー`)  
Posted by umagasuki at 23:12Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月10日

(;´Д`)

今日は今季初の猫戦

先発は岩隈さんです(´ー`)対する猫さんの先発は涌井
これは良い投手戦を期待できそうかなと思っていたんですが、
隈さん3失点で早々に降板(;´Д`)ええぇえええ
グウィンの後に出てきた朝井もいきなり被弾(;´Д`)ええええ

猛牛投手陣は今日は駄目っぽい(;´Д`)

ただですね、隈が投げて藤井が受ける。サードは仏のノリさん。
いい絵です(´ー`)ついでにショートにこさっち(´ー`)

しみじみ思うのは仏のノリさんとこさっちの三遊間なんて
贅沢な物が今年は見れるなんて嬉しいです(´ー`)
  
Posted by umagasuki at 20:21Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月07日

のーりっひろーヽ(´ー`)ノ⌒i

既に開幕カードが終了し、次のカードが始まろうというのにいきなり更新サボりました。
そんな更新サボってるのに見に来てくれた多くの皆さんごめんなちい(;´Д`)
なんでいきなりカウンターが跳ね上がってるのか分かりません(;´ДT)
一応説明しますと、梨田監督を軸に元猛牛戦士を生暖かく見守っていくブログです。
軸はギュンギュンブレます(´ー`)

そんな訳で、我らがイケメン梨田監督と仏のノリさんの対戦が実現したパリーグ開幕カードの楽天-日本公戦。
楽天は隈や仏のノリさんと言った元猛牛ぢもが活躍して驚異の3連勝。
去年はドミンゴの面白でサヨナラゲームだった気がしますがどうでも良いです(´ー`)
方や日公は梨田監督の明るい顔が見る事の無かった3連敗(´Д`)厳しい

個人的には、3戦目の仏のノリさんの歩いて帰って来れる例の奴がみれたのでお腹いっぱいです(´ー`)バット投げ健在。
梨田監督がんばってください(´ー`)
あと、楽天2軍投手コーチのトヨピコさんも(´ー`)



↓広告UZEEEEE  
Posted by umagasuki at 11:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月24日

溶岩バッタ

WBC決勝 先発隈タン溶岩バッタヽ(´ー`)ノ  
Posted by umagasuki at 19:12Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月22日

大ちゃん!

スポニチアネックスの記事の記事によると、

アレの監督さんがアレの駄目具合に耐えかねて辞任(゚Д゚)
そして遂に大ちゃんが監督に!



でも、球団がアレじゃあなぁ(;´Д`)
アレはもう身売りして下さい。そしてバファローズの名前を騙らないで下さい。
球界の平和のためにお願いします。
あと球界の盟主様の会長も一緒に球界から消えてください。
お願いします(;´人`)  
Posted by umagasuki at 20:24Comments(0)TrackBack(0)