2009年10月27日

お疲れ様でした!(TーT)

スポニチアネックスの記事より
ベッチ引退(TーT)

2001年は恐怖の5番バッターとしていてまえ打線の一躍を担い、
2004年には球界再編の騒動のど真ん中で戦ったべっちも遂に引退。
楽天に移ってからは怪我にも見舞われて出場機会も減ってたから
そろそろなのかなって思ってたけどいざ発表されるととても悲しい。

ノリさんが楽天に移籍して隈が投げ藤井ちゃんが受けノリベチの4番5番
が見れると思ったのになぁ。

でも来期はコーチ就任だそうなのでまだまだお姿拝見出来るんですね(´ー`)

そう言えばアレの投手コーチしてた赤堀さんがコーチ解任されてた。
アレから解放された事を祝いたい(´ー`)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/umagasuki/51734116