2009年04月07日

のーりっひろーヽ(´ー`)ノ⌒i

既に開幕カードが終了し、次のカードが始まろうというのにいきなり更新サボりました。
そんな更新サボってるのに見に来てくれた多くの皆さんごめんなちい(;´Д`)
なんでいきなりカウンターが跳ね上がってるのか分かりません(;´ДT)
一応説明しますと、梨田監督を軸に元猛牛戦士を生暖かく見守っていくブログです。
軸はギュンギュンブレます(´ー`)

そんな訳で、我らがイケメン梨田監督と仏のノリさんの対戦が実現したパリーグ開幕カードの楽天-日本公戦。
楽天は隈や仏のノリさんと言った元猛牛ぢもが活躍して驚異の3連勝。
去年はドミンゴの面白でサヨナラゲームだった気がしますがどうでも良いです(´ー`)
方や日公は梨田監督の明るい顔が見る事の無かった3連敗(´Д`)厳しい

個人的には、3戦目の仏のノリさんの歩いて帰って来れる例の奴がみれたのでお腹いっぱいです(´ー`)バット投げ健在。
梨田監督がんばってください(´ー`)
あと、楽天2軍投手コーチのトヨピコさんも(´ー`)



↓広告UZEEEEE


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/umagasuki/51614501