2008年03月30日

楽天5割 梨駄日ハム連敗

楽天 3 - 1 日本ハム

まさかの4連勝で楽天5割復帰です(゚Д゚)
朝井君が頑張ってくれたのは嬉しいんですが、梨田監督が終始しぶい顔だったのは非常に残念ですよ。

勝負の決め手は5回裏無死1・3累バッター高須の場面でのグリンの守備ですかねえ。
当たり損ねにも見えるピーゴロを弾いて焦って1塁送球でそれが逸れて一塁取り損ね。
どんどん傷口広げる系の守備でした(;´Д`)
6回裏の楽天の攻撃で2アウト満塁を抑えたときはちょっと持ち直した感もありましたが、日ハム打線も爆発せずで試合終了。
日曜昼下がりにまったり観るにはとても良い試合でした(´ー`)

あと、千葉マリンでのローズ様の第1号2ランはさすがでした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/umagasuki/51329771