2006年05月24日

(´Д`)

スポニチアネックスの記事によると
中国オリンピックの野球チームにおもしろ人事。

>通算10年の監督経験があり、求心力、人心掌握術に定評のある

ああ、采配が認められた訳じゃなかったんですね(´ー`)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いや、むしろここが笑う場面かと(´Д`) >求心力、人心掌握術に定評のある
背番号8の人は、広島だから神様扱いされてるだけなんデスけどね。
つーか、笑っていいともの友達紹介みたく、無責任に知人を引っ張ってくるのやめてくだちぃ王監督(;´Д`)。
Posted by かぐかぐぅ at 2006年05月24日 16:35
>かぐぅ
ええ、ええ、笑うところですともさ。
どう考えても采配を認められての監督打診と思えなかったんです。
そしたらまぁ案の定(´ー`)
求心力を発揮しちゃって下さい(^Д^)ギャハ
Posted by umama@背番号49サポセン at 2006年05月24日 19:03
カプの監督じゃなければ
どこの監督をやっても笑って見てられます(´ー`)
つか中畑と頭の中身が大差ないなら
実績がある分マシなんじゃないですか(´Д`)
Posted by onida at 2006年05月24日 20:56