2005年09月03日

(´ー`)

打線爆発で楽勝ペースだったのでトヨピコさんの出番はありませんでした。

昨日のヨシカーといい高木君といい、去年とはまるで別人でしたよ(;´Д`)
アレに取られた選手は軒並みダメになってくんじゃあ?
ニコもモー西も心配。

そう言えば最近端々で見かけるのが田O監督擁護の書き込み。
「辞めさせないで下さい!」とか「良くやってると思います!」とか。
仮に、仮にです、良くやってても結果がアレじゃあプロとして失格ですよ(´ー`)y-~~
決して良くやってるとは思えないんですけどね。
それはトヨヨネットを見ていれば一目瞭然。
素人目に見ても謎采配が多すぎるし。
彼のラジオは、まあ、好きなんで、人には得て不得手があるって事で。
きっと監督は激しく向いてなかっただけなんですよ。

来期はトヨピコさんに迷惑かけなければ田O監督続投でも何でも良いです。
嘘です。
もう、ウンザリです(´ー`)


ああそうだ、一場君おめでとう御座います。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/umagasuki/50062136