2005年09月01日

(´ー`)

スポニチアネックスにおもしろ記事を見つけました。

>左翼席には監督続投を願う「来シーズンも絶対田尾イーグルス」の横断幕が登場。

これは来期も落転ボーナスステージ続行希望の落転ファン以外の人がやってるね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして、在仙の吉田豊彦ファン初心者です。イーグルスが出来るまで吉田さんのこと知りませんでした。礒部も岩隈も去年の騒ぎまで全然知らなかったバカ者です(-_-;) 
えー、昨日の試合観に行ってました。私のすぐ横で横断幕上がってました(笑)。
掲げてた人は、田尾さんファンですよ。
私的には田尾さんは勘弁ですね・・・。まぁ、お飾りで実権は他の人がやってくれるなら来期も我慢しますが。他に引き受けてくれそうな人もいないので(T_T)
それでは、これからも辛口のコメント楽しみにしてます。
Posted by senchan at 2005年09月01日 21:02
>senchanさん
いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
そうだったんですかー田Oさんの熱烈ファンの方だったんですね。
私はてっきり他球団のファンの方の陰謀だとばかり思ってましたよ。
それはそうとファン歴の長い短いなんて関係ありませんよ!私だって南海時代から応援してるわけでも無いですし。
今後も一緒にトヨピコさんを応援していきましょう!ヽ(´ー`)ノ
Posted by umama@背番号49サポセン at 2005年09月02日 07:39