2005年06月11日

ヽ(;;´ー`)ノ

トヨヨネットより転載

>2点のビハインドで迎えた9回表の登板。先頭(代打)・緒方に左前安打を許すが、木村の送りバントで併殺を取り、続く嶋も一ゴロと三人で抑え、打撃陣へつなぐ。最終回の攻撃もチャンスは作るものの得点にならず、5-3のまま惜敗を喫する。

トヨピコさんは今日もまた比類無き良い仕事をしましたよ。
ですがね、勝ってる試合も負けてる試合も同じ様な継投ってのは何ですかね?「試合捨ててないよ?」って言う田O監督のアピールですかね?

>まあ、もうひとつ言えば、もう少し早くても(投入しても)良かったんじゃないかな、とも思う所もあったんですけど。まあエースが投げてる訳ですからね。
まあ、結局は(表立っては)見えないミスがあったからでしょうね。

きっと監督に言いたい事がたくさんあるんでしょうね。
漏れはもうあのヘボ監督の顔も見るのが嫌。休養まだぁ?

防御率2点台お帰りなさいヽ(´ー`)ノ


勝・敗防御率投球回数打者数投球数被安打被本塁打奪三振与死球失点自責点
2.95131110 0000



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 まず金曜日の話ですが、3−3の同点で迎えた7回表に岩隈投手が失点して敗戦、という概略になってしまいますが、もちろん野手の度重なるミスが試合の流れを奪われたことが大きな要因になっています。ミスは確かに問題ですが、さらに問題なのはそのミスを指揮官がどう見...
(6/10)イーグルスの「タオ心理学」を読む【Phil-Eのイーグルス応援日記】at 2005年06月12日 01:40
この記事へのコメント
こんにちは。
近鉄魂さんのところから飛んで参りました。
田尾拒否症が日増しに酷くなり、何を書いているのかわからなくなってきた、
にゃん太と申す者ですm(__)m。
本当に…更迭または休養まだかな…。

しかし、豊彦兄さんのツッコミ(?)は、長年プロに居るからこそのものに他ならないですよね。相当イライラ…というか歯がゆいでしょうね。
ド素人の私でも見てて「そりゃないだろ」って思うんですから。
明日の広島戦と火曜日からの巨人戦がテレビ中継されるので、
豊彦兄さんの出番(あっていいのか悪いのか微妙ですが)と田尾の表情を、
とても楽しみにしていようかと思います。
Posted by にゃん太 at 2005年06月11日 08:37
にゃん太さんいらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
田Oアレルギーにかかるとどんどん口がへの字になっていきますから早くベンチから立ち去って欲しいですね。

ただの素人が好き勝手な事書いてるblogですがこれからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted by umama@背番号49サポセン at 2005年06月11日 13:50
umama@背番号49サポセンさん
こちらには初めて書き込みます。Phil-Eと言います。
私も近鉄魂さんのところから飛んできました。早速、トラバさせて頂きました。

「チームの低迷をよりひどくしている原因は監督自身にある」という思いは、すでに多くのイーグルスファンが共有していると思います。
巨人などであれば、監督は現役時代、自チームの名選手ばかりなので、更迭するのも色々大変かもしれませんが、イーグルスは歴史の無いのが良いところ、のはずなんですがねぇ。
田尾監督自身が言っていたように「今年は一人も(コーチ陣も)クビを切らない」のであれば成績不振の責任を取って、自分からすすんで二軍で監督修行すればいいのに、と私も思います。一番の新米のくせにね。
Posted by Phil-E at 2005年06月12日 11:32
>Phil-Eさん
いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
ほんと過去は一切無くこれからのチームのはずなのに、いきなり暗黒史からスタートですね。
新米田O監督は誇り高きベテラン選手相手に下手くそとか言う前に自分が修行積んで欲しいですね。
Posted by umama@背番号49サポセン at 2005年06月13日 04:47