2005年06月09日

(゚Д゚)

トラックバックという物がよく分かってないけど使ってみる。

大体同じ事思ってる人が居ましたよ!同志!
何か嬉しい♪('-'*)

ありゃ?何やら予想していたのと違う動く。TBが何物かは後で調べ直すとして、
楽天イーグルス@近鉄魂ブログさんでーすヽ(´ー`)ノヒャッホー
漏れのヘッポコblogより文章上手で詳しく書かれているので非常にいいです。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/umagasuki/24656754
この記事へのコメント
はじめましてー!
ビックリしましたー!すごい紹介をしてくれたんですねー!
とてもとてもとても嬉しいっす!!

ブログも拝見させていただいたんですが、ホントに同じようなこと書いてますね〜^^;これまたビックリです。。

で、私のサイトでも「今年も背番号49サポートセンター」さんを紹介しました〜(変な紹介の仕方でゴメンナサイ!^^;)

今後ともよろしくお願いします。m(__)m
Posted by 近鉄魂 at 2005年06月11日 07:17
いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
紹介ありがとう御座います。
ひっそりとTBしてひっそりと紹介してましたが、
紹介ありがとう御座いますヽ(´ー`)ノ
田O監督休養まで共に手を取り頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

休養したら?
その時はまた次の餌食見つけて・・・
Posted by umama@背番号49サポセン at 2005年06月11日 13:55