2005年03月31日

(゜Д゜)?

いや、別に楽天のファンでは無いけど一言。
テレビでさんざん「出口の見えない4連敗」って煽ってるけど
そう言うことは10連敗位したら言うベッキーかわいいだと思うのですよ。4連敗なんて普通。
んもう、マスコミ嫌ねえ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/umagasuki/17632981
この記事へのコメント
まったくです。たかだか4連敗なんてカプは日常茶飯事ですよ(ノд`、)
Posted by onini at 2005年03月31日 23:57
マスコミは持ち上げたり落としたり大変ですよね。
Posted by umama at 2005年04月02日 09:54
連勝したらしたでまた持ち上げていったいどっちなのやら。
つかこれでライオンズが4連敗ですな(´Д`)
それはそうとふと去年の調べてみたらカプとかいう弱いチームは
開幕2ヶ月で4連敗が3回もありましたよ(゜Д゜)
Posted by onini at 2005年04月03日 01:36